2010-07-15

洞爺はどうや?「N-lab CAMP in 洞爺湖」by eri

洞爺キャンプお疲れ様です。

あっという間に、月日は流れてしまい。
遅くなってしまいましたね。


さて、1泊2日間は私にとってかなり今までないくらい
面白いキャンプとなりました。
理由としては、「慣れ親しんだ青年の家に、今まで行ったことない
人たちと一緒に行った」ということでしょうか。
みなさんが、登山でワイワイと楽しんでいる姿や
「自然っていいね!」ってどこからか自然と言葉にでてきたり
テレビみたい!!って言ってみたり(笑

すべてのことが私にとっては新鮮で、良い時間でした。


「N-lab、本当に個性豊か。」と、みんなと話していて
感じました。これからも、一人一人バランスを保ちながら
良い感じで切磋琢磨していきたいものです。

また、ぜひ合宿しましょう。
次は、東京かしら。

本当に、お疲れ様でした!!!


最後に、私の未来像は。
「私は私のままでいる。」

です。

石川恵理

1 件のコメント:

Nari Miyoshi さんのコメント...

さんくす!
こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらったぜ。
次は東京?ボリビア?

どこで何が起こるか楽しみだ。
ありがとう!

コメントを投稿